愛知にて、工具 ヤマハ ガソリンエンジンEF900FWを買取いたしました。

EF900FW 愛知にて、工具 ヤマハ ガソリンエンジンEF900FWを買取いたしました。

ヤマハ製の工具 ガソリンエンジン発電機を買取致しました。
コンパクトなスクエアデザインが特徴で、持ち運びに優れた商品です。
電源がない現場や、レジャーなど様々な用途で活躍します

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

定価(税込):
本体価格:
数量: 1台
ジャンル:発電機
メーカー:ヤマハ/YAMAHA 
型番: EF900FW
年式:

【主な機能・特徴】

・操作性に優れ、視認性抜群の大型コントロールパネルを搭載することで、一目で見やすくわかりやすいのが特徴です。

・コンパクト&軽量な設計と大型のハンドグリップを搭載しているので持ち運びがしやすいです。

・大型発電機に搭載されているFW方式を採用。
これにより出力波形を改善、波形歪率を抑えることに成功しました。
様々な電化製品を使用することが可能です。

・低騒音設計により、不快な音を低減。人に優しい運転音です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

三重・岐阜・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
ガソリンエンジン発電機 エンジンウェルダーの工具の高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

ガソリンエンジン発電機 エンジンウェルダーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 工具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。