岐阜にて、厨房機器、パナソニック アイスディスペンサーSIM-CD125LVAを買取いたしました。

SIM CD125LVA 岐阜にて、厨房機器、パナソニック アイスディスペンサーSIM CD125LVAを買取いたしました。

パナソニック製の厨房機器、アイスディスペンサーを買い取りいたしました。
お冷や、ドリンクを素早く提供できる便利な機器です。
以前紹介した商品とほぼ同じ商品ですが、コチラはレバー式で年式が新しく、サンヨーからパナソニック製となっています。

【商品概要】

メーカー: パナソニック/Panasonic
型番: SIM-CD125LVA
年式: 2013年製
電源: 単相100V 50/60Hz
消費電力:440/495W

【主な機能・特徴】

・ワンタッチレバー操作で簡単に抽出可能、すっきりとしたデザインが特徴で、ドリンクバーコーナー等に最適の商品です。
また、左右、背面を壁面にピッタリ設置できる壁ピタ設計なのでスペースを有効活用することが出来ます。

・ボタン操作で簡単に抽出メニューを変更可能です。
氷、氷+水、水の中からボタンで簡単選択出来、注出メニューは点灯表示されるので現在の設定が簡単に確認出来ます。
また、操作パネルはロック操作も可能、ドリンクバーの氷だけ出したいときなど、抽出メニューを固定したい時に役立ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

名古屋市、愛知、岐阜、三重、静岡、長野、滋賀の厨房機器 買取は、無限堂 買取センターにご依頼下さい。
アイスディスペンサーの高価買取致しております!

詳しくは、厨房機器買取 ページも参照下さい。

アイスディスペンサーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。

無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: 厨房機器の買取, 岐阜の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。