愛知にて、オフィス家具 オカムラ1400両袖デスクをまとめて多数買取いたしました。

okamura ryosode 愛知にて、オフィス家具 オカムラ1400両袖デスクをまとめて多数買取いたしました。 okamura ryosode hikidashi 愛知にて、オフィス家具 オカムラ1400両袖デスクをまとめて多数買取いたしました。
オフィス家具 オカムラ製、両袖デスクを買い取りいたしました。
横幅1400mmとPC、モニターを設置してもゆったり快適に作業が行える大きさのサイズです。
45脚まとめて買取致しました。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: 1400両袖デスク
サイズ: W1400 D700 H700
販売価格:
在庫数:45
メーカー:オカムラ
型番: 色 ニューグレー
年式:

【主な機能・特徴】

・コードホールは天板左右2箇所に配置
PCの配線やLANケーブル、電話線等左右2箇所に分けることでスマートな配線を行えます。
天板下にはコードをまとめて収納できるダクトを搭載しているので絡まることなど無くキレイな配線が可能です。

・鍵は左右それぞれの袖毎に対応、使わない箇所や重要な書類を入れている場合、外出時と用途に合わせて鍵をかけておくことが出来ます。

・大容量、3段式の引き出しで書類やファイルボックスを効率よく収納可能です。
下段にはキャスターがついているので、軽く引くだけでスムーズに開くことが出来ます。

・左右の引き出しはレバーを引くと開封するラッチ機構を搭載、振動や衝撃で勝手に開くことのない安全設計です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知・岐阜・三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
オフィスデスクの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

オフィスデスクの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, オフィス家具の買取, 愛知の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。