三重にて、オフィス家具 アイリスチトセ ミーティングチェア ASL110PV青・赤を多数買取いたしました。

ASL110PV 三重にて、オフィス家具 アイリスチトセ ミーティングチェア ASL110PV青・赤を多数買取いたしました。 ASL110PV 2 三重にて、オフィス家具 アイリスチトセ ミーティングチェア ASL110PV青・赤を多数買取いたしました。
オフィス家具、アイリスチトセ製ミーティングチェアを買取致しました。
コンパクトデザインで使いやすく、長時間の会議でも快適に使用できるチェアです。
以前買取した商品の座がビニールレザーになっているタイプの商品です。
座赤と青合わせて76脚と、まとめて買取致しました。

詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

品名: ミーティングチェア
サイズ:W490×D525×H750(SH430)mm
販売価格:
在庫数:赤28、青48脚
メーカー:アイリスチトセ
型番:ASL110PV
年式:

【主な機能・特徴】

・シンプルなデザインで、持ち運びに優れているスタッキングチェアです。
使わないときは重ねて一箇所にまとめておくことで、スペースの有効活用が可能です。

・背に細かい穴が空いているため長時間の着座でも通気性に優れており、座はビニールレザーによる快適な座り心地が特徴です。
樹脂製に比べて座が柔らかいので長時間の会議やミーティングでも快適に過ごせます。

・脚部には連結用のジョイントパーツが付いており、隣と連結して迅速にレイアウトや固定が出来ます。

買い取りさせていただきありがとうございました。

愛知、岐阜、三重のオフィス家具 買取は、無限堂 買い取りセンターにご依頼下さい。
ミーティングチェアの高価買取致しております。
詳しくは、オフィス家具買取 ページも参照下さい。

ミーティングチェアの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: オフィス家具の買取, 三重の買取実績   パーマリンク

コメントは受け付けていません。