三重にて、工具 マキタ ロボットクリーナー RC200DZを買取致しました。

RC200DZ 三重にて、工具 マキタ ロボットクリーナー RC200DZを買取致しました。
マキタ製の工具、ロボットクリーナーを買い取りいたしました。

オフィスや倉庫、店舗の清掃をこれ一台で自動でこなしてくれる機器です
詳しくは一度お問い合わせください。

【商品概要】

定価(税込):  
販売価格:
数量:
ジャンル: その他の商品
メーカー: マキタ/makita
型番: RC200DZ
年式:  
サイズ:

【主な機能・特徴】

・開店前の準備や閉店後の後片付け、会議前の清掃等なにかと人手が足りないときに自動で清掃を行ってくれる便利な機器です。

・大型のサイドブラシとパワーブラシによりサイドのゴミを吸い込み口へかきこむ優れた清掃能力が特徴の商品です。
大容量2.5Lのダストボックスを搭載、さらに業務用ならではのゴミサイズ別2層構造によりゴミの大きさで上下に分別を行います。

・清掃パターンは選べる2パターンを搭載。
障害物が少ない広いスペース向けのパターン走行モードと、障害物が多く入り組んだ場所向けのランダム走行モードを用途に合わせて選択できます。

・センサウォールテープを設置することで走行させたくないエリアを設定することが出来ます。
入ってほしくない場所や、複数に分けて清掃したい場合便利な機能です。

買い取りさせていただきありがとうございました。

岐阜・三重・愛知の工具買取は、無限堂東海買取センターにご依頼下さい。
ロボットクリーナーの高価買取を行っております。
詳しくは、機械工具類買取 ページも参照下さい。

ロボットクリーナーの販売も行っております。
詳しくはこちらをご覧ください。
無限堂 買取センター 担当

カテゴリー: NEWS, 三重の買取実績, 工具の買取   パーマリンク

コメントは受け付けていません。